電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中41~50件)

すき家ですかね。


トッピングメニューが豊富で食べ飽きないのがいいです。
トッピング無しで単純に肉だけだったら、吉野家が口にあっています。
    • good
    • 0

吉野家だな!甘辛いのたまらないね~

    • good
    • 0

すき家の牛丼が色々と楽しめて好きです


やまかけわさび牛丼?だかはかなり美味しかったです
    • good
    • 0

味噌汁がつきますので、松屋です。


牛丼本体も一番美味しいですね。
    • good
    • 0

吉野家が好きです

    • good
    • 0

松屋ですかね、たまねぎが柔らかくていいです

    • good
    • 0

やっぱり吉野家です。

    • good
    • 0

松屋>>吉野家>>すき家



牛丼は松屋だけどすき家の鶏そぼろ丼が激ウマ
    • good
    • 0

吉野家です。


ただ、どれも納得できない味です。
すき家の肉は細切れのような感じで、あまり美味しくありません。
また松屋の牛丼は玉ねぎが多すぎて味が濃いです。
総合的に見て吉野家で妥協しています。
    • good
    • 0

吉野家が一番美味しいと思います

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事