電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中81~90件)

なか卯の牛丼が一番好きです。


上品に作られているし味も濃いめですが旨い。

その後は、
吉野家>すき家>松屋 ですかね。

松屋の牛丼は二度と食べないと思います。
味付けが一番まずいです、肉もおかしい。
でも定食はうまいんだよなぁ。

すき屋は店によってバラつきがありますね。
くず肉が固まっていてつゆも味が濃すぎます、健康に悪い。
自分はいつもつゆ抜きです。

吉野屋はやはりピークの時の味に戻っていません。
肉の量も減りました。
ですがそれでも味は3つの中ではおいしいと思います。
    • good
    • 0

松屋は牛丼というよりは、すき焼き丼のような「甘み」がありますよね。


吉野家は常に同じ味ですから、消去法みたいになりますが、すき家ですかね。
    • good
    • 0

松屋が好きだったんですが最近は吉野家が好きです

    • good
    • 0

松屋です。


おみそ汁が付いているのが
理由です。
    • good
    • 0

やっぱり、すき家ですかね


そういえば、いまかいてある、牛丼屋に「や」がついてますね
    • good
    • 0

すき家安いし美味しいです。


家族連れで入りやすのはすき家かと。
    • good
    • 0

吉野家が一番好きです。


牛肉が一番おいしいので
    • good
    • 0

色々トッピングできるのですき家が好きです。



肉の美味しさなら松屋ですかね
味噌汁がついてくるのもいい
    • good
    • 0

吉野家が好きです。

    • good
    • 0

私は吉野家です

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事