電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中111~120件)

吉野家がぶっちぎりです。

    • good
    • 0

圧倒的に吉野家です。



すき家、松屋は牛丼に対する愛を感じません。
特に、狂牛病問題の時にあっさりと質の劣るオーストラリア産に変えたことはがっかりでした。
吉野家は味にこだわり、安全検査をして決して味を落とそうとはしませんでした。

今はすき家もメキシコ産を使っていますが、あの時期のマズい牛丼の味が忘れられず、行く気がしません。
    • good
    • 0

好きなのは吉野家です。


ただ、よく食べるのは松屋です。
店内だと味噌汁付き、
持ち帰りだとセパレート容器で持ち帰ることが可能ため。
    • good
    • 0

すきやが一番です!

    • good
    • 0

その3店の中なら吉野家ですね。



でも一番好きなのはなか卯です。
    • good
    • 0

吉野家が一番好きです


次点で松屋
    • good
    • 0

吉野家ですね


定食なら松屋がいいですけど
    • good
    • 0

吉野家ですね。


ほかはおいしくないかなあ。。。

すき家は味が濃いですしね。
    • good
    • 0

すき家ですね。

    • good
    • 0

すき家です 一番種類が多い

    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事