性格悪い人が優勝

気になりましたので教えて下さい。

A 回答 (192件中141~150件)

吉野家、松屋、すき家は三件ともよく利用しますが、自分は松屋が好きです。

    • good
    • 0

吉野家です


牛丼のたれが他よりおいしく感じます。
    • good
    • 0

 そのなかから選ぶなら、松屋です。


 
 吉野家は高いですし、すき屋には嫌な思い出があります。

 ただ、松屋は牛丼ではなく牛飯だったりします。
    • good
    • 0

吉野家が好きです。



すき屋は以前行ったときに肉がなまだったので・・・
    • good
    • 0

吉野家の牛丼



おいしい

接客がいい
    • good
    • 0

この3店舗なら、吉野家好きですね。


安定した美味しさがあると私は思っています。
大好きな紅ショウガもとても美味しいという事も理由の一つです。
    • good
    • 0

自宅近くにすき家があるのでよく利用してます。

すき家が一番好きですね。
    • good
    • 0

その3店なら吉野家ですが


でも何処の牛丼も美味しくなくなりましたよね
    • good
    • 0

松屋です。


味噌汁がつくし、量も多いような気がしますので
    • good
    • 0

吉野家の牛丼が一番好きです


すき家の牛丼はあまり美味しくないし
接客も酷いので行きません
    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事