プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください!
何部かは問いません(*^◯^*)
ちなみに私はトニオさんが好きです!

A 回答 (59件中1~10件)

ミスタです。

    • good
    • 0

4部の主人公である東方仗助以上に好きになれるキャラクターはいませんね。

正義感も強くとてもかっこいいと思います。
    • good
    • 0

露伴先生が好きです

    • good
    • 0

僕はやっぱり王道を行くイギーですね

    • good
    • 0

ディオ です。

    • good
    • 0

吉良よしかげですね。


共感できる部分が多いので。
    • good
    • 0

にわかと言われようとも承太郎が好きですね


見た目も性格も最高です
子供の頃は彼のような人になりたがっていました
    • good
    • 0

ブチャラティ一択!!

    • good
    • 0

やはりジョナサン・ジョースターですね

    • good
    • 0

あぶどぅる

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事