アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポイントタウンでいくら稼いだ?

A 回答 (75件中41~50件)

本当にもらえるのならばかなりいってますねえ。

さっき始めたばかりですけど。
    • good
    • 0

一万円ぐらいです

    • good
    • 0

まだ1万ほどです

    • good
    • 0

お金稼ぎのためならこのサイトから出て行ってください



このサイトは困った人のためにあるものでお金稼ぎのためにあるものではありません

今イベント?のせいか凄く雑な回答や質問などがたくさんあり迷惑です


私は100Kです
    • good
    • 0

10Kくらいですかね。

    • good
    • 0

全て承認されればポイントタウンのみで18万円分ぐらいですね。

ハピタスで3万ちょい。ちなみにまだ繰り返しオッケーで広告掲載しているところありますよ!
    • good
    • 0

反映されるかどうかですからねぇ

    • good
    • 0

10000くらいかな?全部承認されればいいですね。

    • good
    • 0

今回のがしっかり付与されれば10k分くらい


全部真面目に回答しましたわ
    • good
    • 0

ちゃんと貰えるなら5000円くらいかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!