アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのホームページからゲームのところからは
ログインできてゲームもできるんですが・・・
http://www.hangame.co.jpのほうからいくと
パスワードが違いますと言われてしまいます。
IDっていうのはハンゲーのIDってことですよね?
しかもパスワードを送ろうとしても
メールアドレスが登録したときと変わってしまったので無理なんです!!どうすればよいでしょう?
よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

A 回答 (2件)

#1のazarapiです。


いつも楽しく利用させていただいています。
今回お聞きしたいことは、goo経由のIDとハンゲームさんからのIDの互換
性についてです。
いつも、goo経由で利用させていただいています。ところが、ハンゲームさん
のサークルに参加するためにこちらにこさせていただいたところ、gooさんで利用させていただいているIDではパスワードが違いますと表示されログインできま
せん。
この場合、もう一度ハンゲームさんから登録し直さなければならないのでしょうか?また、その場合、今までの戦歴やアバターは移行されないのでしょうか?
この件では、goo経由の利用者の中にも私を含め、とまどいがあります。
ご回答のほう、宜しくお願いします。

という風にユーザーサポートに問い合わせたところ、以下のような回答がありました。

ハンゲームジャパン・ユーザーサポートでございます。
お問合せありがとうございます。
gooゲームに提供されているハンゲームには複数の入り口があり、最初に登録した入り口によって機能に若干の違いがあります。
またgooゲームでご登録いただいたIDでは、別のサイト(http://www.hangame.co.jp/を含む)からはログインして頂けません。ご了承くださいませ。

と返答が返ってきました。結局、ハンゲームからIDを取得するほか無いみたいですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(。_。;))m ペコペコ…
そうなんですか・・・
わかりました、我慢します(。・_・。)ノ

お礼日時:2004/04/28 19:55

僕もこの件で非常に困っています。

サークルに入れなくて・・・。
過去のログを見た限り、gooのIDとハンゲームのIDの互換性が無いらしく、もう1度ハンゲームのHPからID取得をしなければならないかもしれませんね・・・。
一度、サポートセンターに問い合わせてみようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
azarapiさんもなんですね
仲間がいた!!(。・_・。)ノ
感動です!!よかった
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
一緒にがんばりましょう~

お礼日時:2004/04/27 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!