アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は20歳の女です!

GUCCIの財布を買おうと思うんですけど、ハートマイクログッチシマレザーのブラウンを買おうと思っています!

客観的にみたらおばちゃんだなとか思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

別におばちゃんぽいとは感じません



おばちゃんが持ってるイメージもないです
大丈夫ですよ
気にせず買ってください
    • good
    • 1

私も20代のときGUCCIの財布持ってましたよ。


5万くらいしましたが凄く丈夫で長持ちしました。
全然おばちゃんとか思いません。
    • good
    • 0

思いません^^


20歳でも全然アリだと思います。
    • good
    • 0

gucciだと年齢にそぐわない印象を受けますね


もう少し歳とってからでもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

別に思いません。


どちらかと言えば若い人向けの物ではないでしょうか。
欲しいなら買った方が良いと思います。
    • good
    • 0

思いませんよw  年齢からして、実家が金持ちなのかなあとは思いますね。

    • good
    • 0

グッチは定番ですので、おばちゃんぽいとかは無いと思います。

    • good
    • 0

おばちゃんだとはおもいませんが 私的ですがCOACHの長財布もいいとおもいます。

    • good
    • 0

全然思わないです


ほしいなら買うべき
    • good
    • 0

好きか嫌いかは主観なので答えかねますが自分で良いと思ったら買えばいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!