電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、日本が滅びるとして
三つだけ残したい「もの」があるとすれば、それは何ですか?

家族、などという答えにならないように、住民は全員どこかへ避難できることとします。

A 回答 (112件中81~90件)

・PC


・マンガ本
・フィギュア

以上です。
    • good
    • 0

お金


携帯
希望
    • good
    • 0

スパコン、世界遺産、沖縄の海

    • good
    • 0

金 PC 和食 ですかね

    • good
    • 0

お金と回答している人がいますが普通に考えて崩壊した日本円を他の国で換えてくれるとは思えませんね。


金などにかえてもってかえるべきです。それとパソコンですかね。
    • good
    • 0

水と米とかたみです。

    • good
    • 0

衣食住ですかな。

    • good
    • 0

ジャンプとマガジンとチャンピオンかな

    • good
    • 0

何もありません


滅んだら元も子もありません
    • good
    • 0

日本のお米、牛、にわとり



ですね。
食べられなくなったら悲しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!