電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、日本が滅びるとして
三つだけ残したい「もの」があるとすれば、それは何ですか?

家族、などという答えにならないように、住民は全員どこかへ避難できることとします。

A 回答 (112件中91~100件)

インターネット


携帯
テレビ
ですね
これさえあれば退屈はしないので笑
    • good
    • 0

オナホール


コンドーム
アダルト雑誌

これに尽きますね。恐らく日本男子ならこう答える方が多い気がしますね!
    • good
    • 0

金とゲームとPCです

    • good
    • 0

月並みな回答ですが、物をつくる技術、医療技術、協力し合える心でしょうか。

    • good
    • 0

お金と身分証明証と火ですね。

    • good
    • 0

今日稼いだポイントとTENGAとUSTENGAです

    • good
    • 0

・富士山


・東京タワー
・皇居

これだけあればまた日本に戻ってきた時にここは日本だとわかるでしょう。
    • good
    • 0

嫁と子供2人を海外に逃げれるように手配して残したいです。

    • good
    • 0

パソコン


スマホ
布団
    • good
    • 0

命と金とPCですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!