電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、日本が滅びるとして
三つだけ残したい「もの」があるとすれば、それは何ですか?

家族、などという答えにならないように、住民は全員どこかへ避難できることとします。

A 回答 (112件中61~70件)

パソコン


スマホ
ゲーム
です
    • good
    • 0

別になんにももいらない。


別のところで暮らすから。
    • good
    • 1

メモ


携帯
    • good
    • 0

「神社」「自然」「技術」ですね

    • good
    • 0

ギター


食料
十徳ナイフですね
    • good
    • 0

歴史


国民
領土
    • good
    • 0

食べ物、飲み物、建物です。

    • good
    • 0

DNA




ですね
    • good
    • 0

水 食料 金


の順番ですかね。
    • good
    • 0

お金


PC
スマホ

でしょうか
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!