dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝日新聞社が10、11日に実施した全国定例世論調査によると、野田内閣の支持率は18%、不支持率は64%だ
った。
支持率は前回(10月20、21日)調査と変わらないが、不支持率は、過去最高だった前回59%をさらに
上回った。

みなさんはどう思いますか?
みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

A 回答 (2件)

別に驚くことはない。


近年、だれがやっても同じ結果、同じ数字が出てきた。
また今回もというだけ。
さあ、選挙をしましょうか。
そして次はアノ!!!安部さんだよ~(笑い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

missshitsumon44さん、回答有難う御座いました。
missshitsumon44さんのご回答で疑問が氷解しました。            2012/11/12 19:16:07

お礼日時:2012/11/12 19:16

別に誰がやっても変わらないなら、そのままやらしておけばいいのに


 また日本のトップが変わるのかと思うと情けなくなります
 世界的にも日本の信用が落ちているのも毎年日本のトップが変わるからと
思いますが、
良くても悪くてもある程度成果が出るまでつ図消させてみてはどうかと思いますが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pseko45さん、回答有難う御座いました。
pseko45さんのご回答で疑問が解消しました。            2012/11/12 19:16:05

お礼日時:2012/11/12 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!