アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね!

そこで質問です。
駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。
駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、
そこには驚くような言葉が書かれていました。
さて、何って書かれていたと思いますか?

実話でもボケ回答でも構いません。

A 回答 (55件中11~20件)

もう連絡しないでください。

と書かれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ”~!!遅刻したから・・私は振られちゃったのね~(^_^;)

次からは気が長~~い彼を探すことにするわ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 19:18

ゴメン○○!待ってるあいだゲームやりすぎてスマホ電源切れたわ。


これじゃ落ち合えねーし、テンションめっちゃ下がったし今日は帰るわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!スマホはあるけど・・伝言板使うのね~(笑)

そんなんでテンション下がって帰っちゃうなんて・・
私も男を見る目がなかったわ~(ーー゛)

私もあなたからの電話は電源切っておきます!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 19:14

サヨウナラ○○様。

電話ヲ持チ歩ケルヤウナ時代ニ生マレ変ワレタナラ、今度コソ一緒ニナリマセウ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!いつの時代からワープして来たんですか~??(^_^;)

そういえば・・
みかさんの質問でタイムトラベルしてきた・・って人がいましたが
あの方の伝言なんですかね??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 19:08

つよし、しっかりしなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!遅刻したからって伝言板で怒られちゃったよ~(^_^;)

はい・・ママ~~ごめんなさい~(;_:)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 19:01

XYZ


冴羽リョウがこの街にいるんだGet Wild
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!冴羽リョウがいるんですかぁぁ?(笑)
でも遅刻した私への伝言はどうなっちゃったの~(・・?

もしかして冴羽リョウに会いたいだけだったりして??(-_-;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 18:58

こんばんは。



「遅いんだよ! Hは早いくせに!」





俺は早くねえっつーの!!               
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!大笑い!!
・・・あっ!!ここは笑うところじゃない??(・・?

この回答をBAにしたら・・
早いってことを私が認めてるみたいでイヤですよね~(ーー゛)

BAは辞退でいいですね???(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 18:56

XYZですね分かる人にはわかると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「XYZ」はシティーハンターでの依頼ってことでしょうか?(^_^;)

私との待ち合わせだったのに・・
なんでこんなことになっちゃったのかなぁぁ(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 18:52

to メロディ


トロッコ探してくる
そしたら遠くへいこうね

71年の映画じゃあペンギンさん知らないかな。
ビージーズの唄が聞こえてくるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・ごめんなさい。71年なら私はまだ生まれていないんです・・(^_^;)
「小さな恋のメロディ」という映画なんですね。
ビージーズも聞いたことがあるなぁ・・っていうくらいでして。

あらすじを見るとこの伝言板に書いたのは、
結婚を誓ったダニエルなんですね!!

こんなことをされたら・・大人の女性でも嬉しいですよね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 18:48

「ずいぶん待ったけど、もう限界。

もう生まれそうなので先に産院へいってます。」まちこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!大笑い!待っている間に駅で産まれちゃったら大変ですよ(ーー゛)
限界まで待っていたなんて・・赤ちゃんもよく我慢してくれました(笑)

きっとこの子の名前は「たえこ」でしょうね??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:39

xyz

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「xyz」の回答多いですね~!!
回答者さまもシティーハンターの依頼って意味なんでしょうか??

これには「最後の」っていう意味もあるので・・
相手によっては別れ話にもなるんですよね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!