dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯電話がない時代は、駅の伝言板を利用することがありましたよね!

そこで質問です。
駅で待ち合わせをしていて、あなたが遅刻してきました。
駅の伝言板にはあなたへの伝言があり、
そこには驚くような言葉が書かれていました。
さて、何って書かれていたと思いますか?

実話でもボケ回答でも構いません。

A 回答 (55件中31~40件)

つづきはWebで!


実際にやられました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!そうなんですか!!
実際にって・・まだどこかに伝言板があるのでしょうか??

伝言板に「つづきはWebで!」って
アナログにデジタルを書いていてそのギャップがいいですね~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:36

先に帰っとくわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え”~!!帰っちゃたんですか~(^_^;)

伝言板には「先に行くね」と書かれていることが多かったんですが、
先に帰るね!も結構あったのかもしれませんね~。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:33

改札口なう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!上手い!!
あの時代に「なう」って言葉はなかったですからね~!!
「ナウい」ならありましたけど・・(笑)

この伝言なら確実に会えるでしょうね(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:29

○○さんへ!先に天国に逝ってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!先に行ってる・・じゃなくって
「逝ってる」ですかぁぁ(^_^;)

いやいや・・私はまだ元気に生きていようと思います(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:27

ココを舐めると文字が浮き出るよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!大笑い!
伝言板を舐めろというのかぁぁ(-_-;)

そんな舐めてまで伝言を読まなくても結構です(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:21

先に行っているね♪です。


つまらなくてごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に行っているね♪って伝言は、
一般的で普通に書かれていましたね~!!

回答者さまは伝言板を知らない世代なのでしょうか!!(^^♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:20

さぁ 今すぐここを スクラッチしてね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!!ここってどこですかぁぁ(笑)
まさか伝言板を削るなんて言わないですよね~(^_^;)

器物破損で捕まってしまいますよ~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:17

「妊娠しました。

」(恋人限定)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!!大笑い!!
伝言板で告白しますかぁぁ(ーー゛)
遅刻してきた男性は相当驚くでしょうね・・。

きっと・・何かの冗談だ!!と言い聞かせてるに違いありません(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 15:02

先に行きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は・・はい・・(笑)
伝言板があった頃は「先に行きます」の伝言が
多かったですよ!!

回答者さまは伝言板を知らない世代なのでは??(^^)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:59

xyz  ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「xyz」人気ですね!!

これにはいろんな意味があるみたいなんですが・・
回答者さまも「シティーハンター」からなんでしょうか?

「助けてくれ~」って意味なら怖いですね・・(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!