プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの一次面接受かったんですが、
一次面接の時バスで行きたいと伝えたところ、
バスは不定期だと言われました。
電車に詳しくなく、駅名をつたえまちがえたんですが伝えた駅だとそこまで行くのにバスで行かなければならなくて、私の最寄り駅だとバスよりたかくなるんです。二次面接の時に説明しようと思っているんですが、言葉変じゃないか見てください!
伝えた駅は210円で伝えたい駅は420円なんです。
バスじゃダメなんですかね。

面接の時に最寄り駅は○○駅とおつたえしましたが、○○駅だったみたいで、間違えた駅名を伝えてしまっていました。申し訳ございません。

A 回答 (2件)

あなたの住所と、勤務地の住所から、


どういう通勤経路なら認められるか?
を聞けばいいだけです。
最短ルートや、経費面から、
雇う側が認めるかどうかの問題ですから。

あなたの希望を言っても意味ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/06 02:12

マイカー通勤したらいいじゃない。

交通費でます。
2次面接の通知が来たらですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マイカー持ってないんです
一次面接は通過しました

お礼日時:2023/03/04 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!