アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、臭い人を見た事がありません。
ワキガっぽい臭いの人とかは感じた事
ありますが、体がくさい人に会った事
ありません。

何日くらい風呂に入らないと臭うですか?

A 回答 (17件中11~17件)

一日でも結構くさいです


一週間くらいになると同じ部屋にいたくなくなると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

1週間だと、相当なんですね!?
密着してなくても1m~2m離れて
いても臭うんですか!?
凄いですね。怖いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 22:52

自分最大半年入らなかった


今も1ヶ月は入ってませんけど飲食業でバイトしてます。
体臭は夏じゃない限りそう匂いませんよ ただ髪の毛はやばいぐらい匂いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く洗ったりもしない(シャワーもなし)でしょうか?

お礼日時:2014/01/06 22:53

風邪引いて入れないこともあると思いますがせいぜい髪が臭くなってくる2、3日ぐらいじゃないですか

    • good
    • 0

以前病院に勤めてましたが、やはり自分で入れない人は1週間に1回になってしまいます。


思うほど臭くないです。
その人の体臭によると思いますよ。。。
    • good
    • 1

人によりますが2日入らないと臭いです。



あと、ブッ○オフにいけば臭い人は結構います。
    • good
    • 1

季節によりますね。

3日はやばいとおもいます。
    • good
    • 0

私の経験ですが夏なら2日ぐらいで臭くなり、冬なら3日ぐらいまで大丈夫ですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!