dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21、23、27などたくさんの大きさがありますが
皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか?
あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (53件中11~20件)

21です。


この大きさが丁度いい気がします。
    • good
    • 0

23のサイズです。


スピーカーとモニターの両方を机に置くとこれが限界だからです
    • good
    • 0

17です


ちょうどいいサイズだと思ったので
    • good
    • 0

17インチです。


あまり大きいサイズは収納できなかったので。
    • good
    • 0

17です。

ちょうどいい感じだからです。
    • good
    • 0

23インチです、大きすぎも必要ないし、高いし、で。

    • good
    • 0

17、19、19、21.5、21.5です


理由はその時にコスパのいい液晶を買っていたらこうなりました
    • good
    • 0

21.5型です


理由は特にありません
買った時のままです
    • good
    • 0

19インチ1366x768 2枚おいて横にテレビですね


たまに馬鹿にされます^^;
僕にはこれでちょうどいいんです。親がもっと大きいの使ってますが、目が疲れました。
    • good
    • 0

23インチのディスプレイです


基本的に画面の近くに居るので、大きすぎなくていいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!