dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21、23、27などたくさんの大きさがありますが
皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか?
あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (53件中31~40件)

23インチです。


大きい画面の方が目の負担が軽減されて楽になりました。
    • good
    • 0

僕は23インチを使っています。

購入当時にお手ごろな値段だったという理由が大きいですね。
    • good
    • 0

26インチのブラビアをテレビ兼PCモニターとして使ってます


解像度は低めですが右下にテレビ画面が出せたりしてけっこう便利です
    • good
    • 0

27インチを2枚使ってます


大きい画面の方が使いやすいですが、このサイズを超えると一気にディスプレイの値段が上がるので
    • good
    • 0

27です。

大きい方が何かと便利です。
    • good
    • 0

23インチを2枚です。


いろいろ便利ですよ。
    • good
    • 0

21インチです。



机で見るのにちょうどいい大きさだからです。
    • good
    • 0

21インチです


PCようなので机の上に置くため割と近い距離でディスプレイを見る形になっています
そのため無駄に大きくても場所をとるだけなので
    • good
    • 0

17インチ(L565)です。


これより良いモニターにあった事ないので。
    • good
    • 0

24インチです


机の大きさの都合です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!