アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショップで写真編集が必要で、今のPCでははなしなのですが、
新しくデスクトップを購入する事になりました。
作業的には、イラストレーターで編集する程度です。
メモリは8G、グラフィックボードを重視した方がいいようなのですが、
クリエイターが使用するほどのレベルでなくても構いませんが
綺麗に編集できて、色も綺麗に出るものを探しています。
モニターとPC合わせて出来るだけお安いものを、おすすめして頂けないでしょうか。
Windowsのデスクトップでお願いします。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

モニターはEIZOのCS2410


https://www.eizo.co.jp/products/ce/cs2410/index. …

パソコンは何でもいいよ
OSはWindows10で、CPUはi7、メモリーは8GB以上、1TBぐらいのSSDかHDDがあれば十分、あとはDVD-RドライブかBDドライブ

https://shop.epson.jp/pc/desktop/

6万円からのPCでもOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
具体的なスペックを書いてくださいませしたので、こちらをベストアンサーにさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 14:50

編集の性能はモニターでは決まらないよ。


レタッチソフトの性能による
その場合フォトショップだろうね。
DellInspironくらいでいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
フォトショップで編集します。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 14:48

NANAOというブランドは今はEIZOになってます。


DTPなどの現場ではカラーキャリブレーションができるEIZOが主流でしょう。
https://www.eizo.co.jp/eizolibrary/color_managem …

>綺麗に編集できて、色も綺麗に出る

そのくらいの要求ならDELLのセットや、マウスコンピュータ、モニタはBenQやLGで十分なのでは?
    • good
    • 1

①NANAO ②MITSUBISHI


値段から行けば三菱かな。
安さならI/Oから飯山
海外製は差があり過ぎですから難しいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
信頼の日本製ですかね~。I/Oデータも検討していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/08 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!