dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21、23、27などたくさんの大きさがありますが
皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか?
あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (53件中21~30件)

モニターというかテレビに繋げて使ってるので32インチです。


専用のモニター買おうと思ったまま2年が過ぎてしまいました。
    • good
    • 0

ノ-トパソコンの17.3インチ



オンラインモデルですので市販されていません。
    • good
    • 0

23インチですね。

このサイズが一番種類が豊富で安いからです。
    • good
    • 0

24インチです。

安かったのとFHDでPS3もプレイできますから。
    • good
    • 0

23インチを使っています。


大きすぎず小さすぎず丁度いいです。
    • good
    • 0

19です。


もうちょい大きくていい
    • good
    • 0

23インチ使用しています。


デスクならこの大きさが丁度いいです。

23インチが一番オトクだったから買っただけなんですけどね
    • good
    • 0

13.3インチです。


今現在メインとして使っているUltrabookをデュアルディスプレイにしたかったので…

24インチWUXGAのディスプレイも持っているのですが…
    • good
    • 0

23インチです。


私はフィリップスのモニターを使っているのですが、価格が安い上に性能も良く、また、5年保障もついてくるのでこれにしました。
サイズは何でもよかったのです。マルチディスプレイにしているので。

正直買って大正解。もう一台欲しいくらいです。
    • good
    • 0

23です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!