dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、好きな人がいるんですけど
その人とは中学に入学して、1年のときの
いちばんさいしょに、隣の席ですごく仲良くなりました。
1年のころは、私の癖が相手にも移ってたり、結構あっちから話しかけてくれたり、好きな人聞かれたり、今考えたら脈ありだったんじゃないかな?ってことが多かったです。
でも、その時は全然興味がなかったんです。

まあ、他の男子と比べたら特別かなってくらいでした。

で、2年になってクラスも離れて
ほんとに全く喋らなくなりました。
ても、一応塾が同じなので月曜日と金曜日は会ってたくらいです。

そして、私が好きって思いだしたのが10月くらいなんですけど、
そのときに、小学校から仲良くて好きな人とすごく仲良い人がぉるんですけど、その人に相談したら、
『あいつに、それつたえてもええ?』
って聞かれて、理由はその方がうまくいきそうだからだそうです。
まあ、私は言われてる事知らない設定で、言ってもらったんですけど
相手は
『はめんでええからっ!』
て言うてて信じてなかったらしいです。

それからも、LINE 送ったり喋りかけたり、私、好きになったらとことん好きで、めっちゃばれやすいタイプなんですけど、色々アピールしてました。

なんか、私の友達が私が好きらしいでって言ってくれてから、私が近くにいたり、すれ違うとき絶対目を合わせてくれなかったり、明らかに避けてるんじゃないかって思う行動をとるんです。
それってやっぱり、嫌いになられたんですかね...?

あと、中学男子の好きな人に対する態度と、嫌いな人に対しての態度。分かったら教えてください!

ちなみに、その人の性格は
ちょっと恥ずかしがりやだけど、仲良くなったらとことん面白くて、ちょっとうえから目線?(笑)で、
実はすごいやさしくて、ちょっと天然です。

A 回答 (13件中11~13件)

完全に俺だ・・・。

• 1
この回答へのお礼

朝の早い時間にも関わらず、早い回答ありがとうございます( ´﹀` )

ほんとですかっ?
不思議ですね~♪

あなたの気にし過ぎかもしれませんが、そこまでアピールして反応が悪いにもかかわらずまだ好きなのであれば、振られるの覚悟で告白しても良いと思います。

まだ中学生なので気軽に考えて良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

朝の早い時間にも関わらず、早い回答ありがとうございます( ´﹀` )

まだ、1年あるので...
気軽に考えてみます!
ありがとうございます♪

相手も恥ずかしがっているのでしょう

• 0
この回答へのお礼

嬉しい言葉、ありがとうございます♪