アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きだからエッチしたい 肉体的安定を求めるのですか?
女性は精神的安定を求めるのですか?

男性に大切にされるってどういう事を言うのでしょうか?

私の気になっている彼は知り合って一年と少しです

一度振られてます 振られて急に彼からの連絡で会うと 私が振られたのに 振られて寂しい時に他の異性と関係をもたなかったのが凄いと誉められました

彼と私は体の関係はありません

彼はどんな真面目な子でも寂しいと関係をもってしまう女性が多いといいます

彼自身も 女性に迫られたら 理性があるし 駄目だよ とか言うそうですが←そういう女性が彼の周りにいるという事ですよね(>_<)

私にはボディタッチしたり 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかまで聞いてきます

私は1人の男性としか付き合った事がなく経験がありません

彼はわたしを振ってから気になったのかわかりませんが ほっとけない 純粋すぎるから騙される
私には優しく接している 素でいる と言います

でも 嫌がるようなボディタッチはないですが
振ったのに触ったりするので

私の反応をみているのでしょうか?

私は男性を知らなすぎる とかそんなんだったら別の男性だったらホテルに連れて行かれるとか
言います 振ったのに優しくするし 何を考えているかわからないので泣いてしまったので(>_<)

泣いた日 彼に朝まで一緒にいる?みたいに言われ 付き合えない 人を好きにならない と言っているのに ホテルなんて行けません

ラブホ行った事あるん? 経験がない事を話すと 大事にしてきたんや と言ってくれましたが 処女やん とか 最初は痛いって言うよね とかなんでこんな事言われないといけないの?かなと思いました
彼は自分の初体験の話しもしてきたし 彼は相手を好きだったけど 相手の女性は彼を好きではなかった けど彼は後悔していないと言います

昔は俺も純粋だったけど今は汚れてしまった
頑張ることに疲れた 元カノたちも頑張っている自分を好きなだけで本当の自分を好きではないと

自分も彼女たちを 今思えば本当に好きだったかわからないと

私なりに感じたのですが
彼は冷めている事で 自己防衛し 傷つける 傷つく事も嫌 だけど 独占欲も強い だから遊び人みたいに見えるけど本当 孤独?みたいに見えます

素直になれないというか 今ずっと私の事を無視してます 電話にでない ラインはたまにみる でも ブロックや着信拒否はしないのです

ラインも未読が何通かある状態なのに 見てブロックしたら良いのに

この中途半端はなんなんでしょうか?
きっとしつこいと思ってブロックするんじゃないでしょうか?

A 回答 (5件)

口だけゴチャゴチャ言って悩ませるタイプ。

優柔不断で支離滅裂?

目的がハッキリしてませんか。『貴女がタイプではないので付き合いたくはないがやりたいときにやれる相手ならいいなぁ』
その程度じゃないですか。

そんな曖昧な男より、もっと包容力のある男性を見つけましょ。
    • 0

質問者様が好意を持ってくれる事で、彼も質問者様を気にかけているのかもしれません。

でも、線引きはしているんでしょうね。
質問者様と接する事は楽しい、でもあまり期待を掛けるような事をしてしまうと…みたいな。

男女問わずそういう方はいますよ。
遊びだからと思う人もいれば、寂しいからと思う人まで。

しかし共通している事は本気でその人と恋をしようとは思ってない事です。

質問者様からの連絡を控えて彼がどう出るか見るのもいいかもしれません。
    • 0

彼はめんどくさいのが嫌なんでしょ

「はじめてのひと」として好きでもない女から言い寄られても困る
はじめは軽い気持ちでやれるかなーと思って連絡を取ってるはずです
でなければふった相手と久しぶりに会って、
別の男とやったかやってないかなんて話しないでしょ。
慰めて落としてやれると思ってホテルの話まで出したのにあなたは拒否した。
たぶんあなたが処女じゃなければやってます。間違いなく

そして、あなたは簡単にやれない、処女で重たいと思われたから連絡を断たれたのです。
あなたはしっかりしてるし、決して間違ってないです。
残念ですが、男が最低なだけです。
さっさと新しい男を見つけましょう
    • 0

一見紳士なようですが、受け身で優柔不断に思えます。

質問者さまが自分に惚れ込んでいるから、何かしらの(彼からじゃない)きっかけで体の関係になるのを期待しているんじゃないですか?

言い方は悪いですが、小心者ですね。
もっと大事にしてくれる人がいますよ。
焦らないで。
    • 0

他の回答にもあるように、この彼、一見紳士に見えても「優柔不断」で「受身」の割に、自分では面倒を避ける為には狡猾な手段をとるという、典型的な「ヤリチン」野郎です。

なので、貴女の事も単なる「周りにいる取り巻きのうちの一人」としか見ていません。

ただ、経験のない貴女にはそんな男の一挙手一投足が新鮮で、魅力的に見えてしまうのは仕方ありません。
しかし、周りから見ると「しょーもない男」としか感じません。

いきなり切り替えるのは難しいでしょうが、新たな出会いを求めたほうがいいと思います。

オヤジからでした。
    • 0