アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタで申し訳ありません。
彼氏に渡された小冊子が原因で婚約者と別れそうです。

私26才、彼氏35才。付き合って3年です。
夜の生活は、週1.2回、+1回は私が口と手だけで最後までしています。

以前、彼氏に「フェ○のテクニックを磨いて欲しい」と言われました。

私が「いままでそんなに気持ちよくなかった?」と聞くと

「そんな事はない。でも伸び代はある」と言われました。
ちなみに夜の彼氏はただ寝転んで居るだけのことが多いです。

それでイラっとした私はその後プレイ中に「そんな事言う自分はどうなわけ?人のこと言えるの?」
と言い返してしまい、彼氏はショックで萎えてしまいました。

その後は私は反省し、私なりに励まして後日は問題なく出来ました。

そして問題の昨日。彼氏が職場の雑誌の付録をもって帰ってきました。
そのタイトルがこの「愛する彼女に渡すだけで10倍のS○Xライフ!秘密のフェ○テク講座」です。

それを渡された私はこれまたイラっと来て、ネチネチイヤミを言ってしまいました
(これ貰った彼女の8割は喧嘩になると思う、心底快楽主義で羨ましいetc)
これに関して彼は怒ってしまい、いま喧嘩の真っ最中です。
(一緒に楽しく見ようと思っただけなのに理解できない。そんな世の中喧嘩にならない)

私はもっと可愛く怒れば良かったなとは思いますが
でもどーーーしても許せません。

客観的に見てどちらが悪いですか?また彼氏が悪い場合どうしたら分かって貰えますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

なぜそんなオッサンと付き合ってんのか理解しかねます

• 0