アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EXCELでセル内に打った文字が隠れてしまう。
のですがどうしたら全部表示できますか?
書式→セル→配置→文字の制御→折り返して全体を表示する

にしてみましたが。隠れてしまいます。

A 回答 (6件)

行の高さ&列の幅を変えたくないのであればfontを小さくしてみては?(11→9)


折り返して‥でも行の高さは任意で変更しなければ文字(Fontが11の場合)は隠れてしまいます。
なんの設定もなしで打つと文字は全部表示されますけど。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。
一応解決しました。

セルの結合で大きくしました。
これは両方のセルに文字が入力済みだと駄目でした。

お礼日時:2004/04/29 12:17

それが、AまたはBなら、A、Bの間でマウスをダブルクリック矢印が⇔に変わったところで・・・



多数行なら、行を選択後、適当な所の行間で⇔、ダブルクリック。
    • good
    • 13

ALT+ENTERでセル内に改行を入れるのもひとつの手だと思います。


ただ,書式の「縮小して全体を表示する」のチェックがある場合は,改行されずに,改行部分に「・」が表示されてしまいます。
    • good
    • 4

Excelでは、初期状態では行の高さは、文字を入力するたびに自動で調整されるようになっていますが、一度行の高さを調整してしまうとそれで固定されてしまいます。


もし自動調整に戻そうと思ったら、全体または必要なセル範囲で#2さんの方法で設定を行います。
またウインドウ左側の行番号のところを必要な行数だけ選択して、行番号の境界線あたり(カーソルが「=」に矢印になるところ)でダブルクリックしても同じです。
    • good
    • 5

「折り返して全体を表示する」にはしたのですね。


それなら、シート全体を選択して
「書式」「行」「自動調整」にしてみてください。
    • good
    • 59

セル幅・高さが変更されていませんか?


縮小して全体を表示・・という方法もありますが・・
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A