電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日面接です
生活費、とか払わないといけなくて
今月バイト決まらないと
携帯止められます
なので、とにかくどこでもいいから
バイトしたくて
電話したら明日面接になりました
志望動機がないです。笑
焼肉店の志望動機おしえてください!

それと、
日曜はやすみもらいたいんですけど
こんなのだめですかね?
日曜休み希望、理由は
家が母子家庭で母が日曜仕事なくて
私は迷惑かけてきたので
日曜くらいは家のことしたいから
とかって面接でゆったら
ふさいようになりますか?

A 回答 (2件)

もう寝られたかな



接客業が好きで(or接客業がしてみたくて)探していたので、
こちらを受けたいと思いました。
て感じ?
家が近いなら、家が近く通いやすいので、も理由になります

接客業には、接客業が好きってアピールしたら非常に採用されやすいですよ

日曜の理由は、素敵だし悪い気はしないです
でも当然、土日も問題なく出れます!って人材が欲しいでしょうから
そういう意味で不採用になる可能性はあります。
採用してくれるかもしれないし、それは運ですね
がんばってね
    • good
    • 0

志望動機は「お金が必要なんです。

お金が必要だから一生懸命働きます」ということでも立派な志望動機になりえます。

しかし、焼肉店で日曜日に休みが欲しいというのは、ちょっとむずかしいと思います。その代わり日曜以外は毎日でも出るというくらいの意気込みを見せないといけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとござぃます

月曜が休みで
私は火曜から土曜はいりたいから
5連勤でもむりですかね、、
もし、人でが足りなかった時は
入る感じわいんですけど

お礼日時:2014/01/11 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!