電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グーグルマップ(ゼンリンの地図ですが)で間違いを見つけたので、問題の報告をしたいのですが、グーグルマップの画面上に[問題の報告]という文字が出てきません。以前は出てきていたので、報告をしたことがあります。
ログインしないとだめだったかな?とログインしても変わりありません。グーグルの姿勢が変わったのか、それともなにか別の理由があるのでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



マップの間違いは大元のゼンリンの方に報告すれば修正してくれますよ。
以下のURLから該当する問題を選んでフォームに内容を書けばOKでしょう。

http://www.zenrin.co.jp/support/software/faq/faq …

以前私も事業所名が間違っていたのでフォームから報告しましたが
変更されるまでには1年位かかりました。
ですので、報告すればすぐに修正されると言うものでは無いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!