【お題】絵本のタイトル

・国営木曽三川公園
  http://www.kisosansenkoen.go.jp/~center/mkisosan …

・なばなの里
  http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumina …


 岐阜県と三重県ですが、県境なので、すぐそばにあります。

  http://xmas.walkerplus.com/ranking/ar0600/
    ↑
   このサイトで、1位、2位になっているので、挙げてみました。


※入場料とかは、考えなくていいです。団体旅行でバスや、家族連れで乗用車で行く、とします。

A 回答 (2件)

こんにちは



両方、、(^_^;)行ってみたい、、ですが。

どちらか、、なら国営木曽三川公園かな。
これで見るだけなら、、暖かなほんわかしたイルミなので。

なばなの里は朝日放送でやってるのを見ました。
確か富士山のいろんなバージョンがあって圧巻だと思います。
一つしか見れないとなると、公園の方に行ってみたいです。
なんとなく、こちらの方が好きかなぁ、と思ったから。

この回答への補足

このアンケートの11個後のアンケートで、私の素朴な疑問が解決しました。
 国営木曽三川公園は、「子供優先(子供でも分かるように)」企画されていますね。

一方、なばなの里は、「大人向け」でしょう。
 子供では、多分、不気味な光景にしか見えないかと思います。
 「幽玄な世界」ですから。

補足日時:2014/01/12 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 19:38

個人的には「なばなの里」が好きです



企業努力が伺えますね

この回答への補足

このアンケートの11個後のアンケートで、私の素朴な疑問が解決しました。
 国営木曽三川公園は、「子供優先(子供でも分かるように)」企画されていますね。

一方、なばなの里は、「大人向け」でしょう。
 子供では、多分、不気味な光景にしか見えないかと思います。
 「幽玄な世界」ですから。

補足日時:2014/01/12 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 たくさんの回答を頂いて、私の素朴な疑問を解決しようと思って、このアンケートを出したのですが、たったの2件ですか・・・。
 先週だったら、軽く100件は越えているかと・・・(意味がある回答かどうかは別ですが)

 準ベストアンサーです。


    ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!