アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平素お世話になっております。
今日も納期に追われ徹夜に至っている私です。

さて、本日九杯目のコーヒーもまったく効果がなく、猛烈な睡魔が襲ってきております。
こうなったら奥の手だと、日頃お世話になっている皆さまのお知恵を拝借したい次第です。

まんま、タイトルどおりです。
思わず眠気が吹き飛ぶようなこわーい話をしていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

「眠気覚ましに心臓止まっちゃうほど怖い話を」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぎゃああああああ!!!(爆)

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

お礼日時:2014/01/17 01:38

コーヒー飲み過ぎると早死にするらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!

お礼日時:2014/01/17 01:38

和歌山県那智勝浦海岸で本当に見た恐ろしい光景です。


ビーチで遊んでいたところ、雷が鳴ってきたので、友人達と海の家で食事をすることにしました。
カレーを食べていると、雷の音がだんだん近づいてきて、とうとう物凄い音と共にどこかに落ちました。

しばらくすると、隣のサーファーグループのところに青冷めた顔の男性が駆け寄って、XXさんが落雷にあたったから救急車を呼んでくれ!と叫びました。サーファーグループは、急いでお店の人に救急車を呼ぶ手配をして外に出て行きました。
私達がカレーを食べ終わったので、何があったのかと外に出てみると、男性が一人倒れていました。
男性の体にはハッキリと、雷が通った跡がついていました。
救急車が到着して、いろいろやっていましたが、男性は亡くなったようでした。
亡くなった男性の胸には、海で避雷針となりそうな、金のネックレスが輝いていました。
男性の友人は、「こいつのカレー注文したのに・・・」と呟いて泣いていました。

これが、私が初めて雷に打たれて亡くなった人を見た体験でした。
シーン・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカルト系とは一線を画した、じんわりくるお話ですね。

お礼日時:2014/01/17 01:37

歯がボロボロに砕け散る夢を見ると、良くない出来事の前兆だそうです



先日その夢を見ましたが、まだ何も起こっていません

あと、カラスの大群も見ると良くないんですよ

この時はNステの久米宏さんの隣に座っていた小林一喜さんが亡くなりました

もしかしたらたかじんさんの訃報だったのかなぁ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん。お話はよくわかりませんが、やしきたかじん先生のご冥福をお祈り申し上げる次第ですよ。ハイ。

お礼日時:2014/01/17 01:36

「怖いお話し」ではないのだけれど・・・、ギョッとする映像で・・!(一応閲覧注意!!)


--------------------------------------------------------------------------------
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/officia …
---------------------------------------------------------------------------------
・・・なんかどうだろう!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

お礼日時:2014/01/17 01:34

ある日、当直の時患者からナースコールが入った。


そこは個人用の、金持ちさんが入院する素敵な別室。
部屋に誰かがいるとのこと。ものすごい苦しそうな声。
ねえちゃんはその頃、先輩からの理不尽ないじめでかなりカリカリしていた。
へこむ前に逆切れを抑えることで必死だった。

そして部屋に着いた。ねえちゃんは見た。
うめく患者。患者を見下ろす黒いコートを着た男。
「あなたなにやってんですか?面会時間はとっくにすぎてますよ!」
ねえちゃんはとりあえずそう言った。

すると男がゆっくり振り返った。
その顔は……鼻がそげおちて穴だけ。目があるはずのところに、黒い大きなあなが空いている。
頭蓋骨にところどころ皮膚を貼ったような不自然な顔。

ねえちゃんはたちの悪いいたずらだと思ったらしい。
ねえちゃんはぶちきれた。
患者とぐるかよ。あたしは疲れてんだ。
今だって疲れた体必死で動かしてだのなんだの、考えがまとまる前にねえちゃんはぶちきれた。
「おまえどこのもんじゃ!!そこでなにしとんねんわれ!!
なんやねんその顔おまえなめてんのか?あぁ!?なんかいうてみぃ!」
骸骨顔の男は一瞬ひるんだらしい。

ねえちゃんはめちゃくちゃに怒り狂っていた。
ひきずりだしてやろうとその男の前まで行き、手をつかむとすり抜けたらしい。
そこで怖がればいいものを、ねえちゃんはさらにきれた。
その時にはねえちゃんも、一応この人はこの世のもんではないと
認識はできたそうだが、怒りが止まらなかったらしい。

「おまえ死んでんのか!なに未練もってさまよっとんねん!
そんなんやからそんな顔になっとるんじゃ!鏡見てみろおまえきもすぎや!!」
その時、骸骨の彼は間違いなくはっきりと、傷付いたように顔をさらに歪めたらしい。

とどめの一発、
「おまえ童貞やろ」
骸骨は下を向き、そしてすうっと溶けていくように消えたそうな。

患者から後でものすごく感謝されたらしいです。
ねえちゃんいわく、
「幽霊?そんなもんなんぼでもおるけど、人間の方が怖いって。そんなん気にしてたら看護婦やっとれんやろ」
とのことでした。

以上、怖いねえちゃんのお話より、一部引用させていただきました…。
引用元はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/tslabo/e/cea3224c5c9a11eb4 …
他にも、いろいろ怖い話や面白いお話が載っていますが、お仕事を優先して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>「おまえ童貞やろ」

Σd(゜∀゜d)イカス!

お礼日時:2014/01/17 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!