dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在中学3年生です。

11月の27日に性行為をしてしまいました。
ゴムをして射精はしていません。
次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。
この時の生理は量がいつもより多かったです。

そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。

妊娠してしまったのでしょうか?
現在体調などの変化はありません。
とても不安です。

私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。

また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか?

わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。

なので教えていただきたいです。

この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

中3生で性行為をするな! とは言いませんが、せめて妊娠の仕組みと避妊の知識を持った上でしましょうね。



あなた方がした行為は、火の消し方も知らずに火遊びをして、他人の家に延焼し始めたが、どうすれば良いか教えてください! と言っているのと一緒です。

中3生であれば、まだまだ生理が安定しなくても仕方のない事ですが、安定しない事にはいつが安全日でいつが危険日化の判断が難しくなり、結果として避妊に失敗してしまうケースが多々あります。

さて、最終の性交渉日が12月19日なので会うからすでに3週間経過していますので、妊娠検査薬は使用可能ですが、2本入りの物を購入し、すぐに1本試して、残りはその1週間後に試しましょう。
2本ともに陰性またはそれまでに生理が来れば妊娠はしていません。

仮に2本ともに陽性が出た場合ですが、これはもう親に言うしかありません。
怒られるとか恥ずかしいとかの問題ではありません。

前述したように他人の家に延焼しているのですから、消防車(親)を呼ばないと火は消せませんよ。

この回答への補足

詳しく教えていただいてありがとうございます!

知識がないのにしていいことではないですね...とても反省しています。

検査薬参考になりました。
買いに行こうと思います。

補足日時:2014/01/14 17:41
    • good
    • 1

こんにちは。


中学生高校生からの質問がやたら多いですね。
セックスはあなたみたいな子供のすることではありません。

>妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか
こんなことも聞かなければわからないなら、セックスなんかしなさんな。
買えばちゃんといつ使うものが書いてあります。

でもね、中学生の体って本当にまだまだ未熟で未完成。
もしそのセックスで妊娠でもしたら、産むにしろ中絶するにしろ、計り知れないダメージを受けます。

私の友人は高校1年で妊娠しました。
彼氏が年上だったから、結婚して出産を決意。
ところが出産予定日にはまだまだまだなのに、強烈な腹痛と大出血で救急搬送。
緊急の帝王切開で出産、命は取り留めましたが生死の境をさまよいました。
なぜだと思いますか。

友人の子宮がとても未熟だったために、赤ちゃんの成長に追い付かずに伸びきってしまい、ペラペラで一部が裂けたようになっていたそうです。

中絶ってどうするか、知ってますか?
まだ開いていない子宮口をこじあけて、器具を差し込み赤ちゃんの頭を潰したり、手足を切り刻んで掻き出すんです。
その時、赤ちゃんは突然入ってきた器具に驚いて逃げ回るんです。
赤ちゃんが逃げても逃げても追い回して、潰して切って殺して掻き出す。
それが中絶です。
逃げる赤ちゃんを追い回す時に、子宮に傷がつくことも。
そしてなにより、精神的なダメージが物凄いです。

もう妊娠検査薬が使えます。
今日にでも買ってきて使って調べてください。
でもこんなことでもなければ、あなたはこの先もセックスしてたでしょう。
気付かないうちに妊娠してた、どうしよう!なんてことになってたかもしれません。

これを機会にもっと知ってください。
知っていれば守れるものがあります。あなたを守るのは彼氏ではありません。
あなた自身です。
セックスは子供のすることではありません。セックスを愛情表現にしていいのは、大人だけです。
大人になってからしても遅くありません。
    • good
    • 3

ここで質問しなくても、ネット検索すれば嫌ってほど答えは出てくるでしょ。

ここで質問出来るんだから、自分で調べることくらいできるでしょ。
自分のしてしまったことを後悔しても、妊娠については もう手遅れなんだよ。
もし今お腹に赤ちゃんがいるなら……そのお腹に宿った小さな小さな命の重みを、良ーく良ーく考えてね。まだ中学生なら、身体的にも精神的にも未熟だし、親の助けは必要不可欠。
ガンバレ。
まぁ、多分妊娠してないよ。
赤ちゃん欲しいって心から思ってした行為じゃないでしょ?そういう人のとこには、簡単に赤ちゃんは宿らないから。
妊娠って、すごいことだから。奇跡だから。
流産を経験して、やっと出産できた生後二ヶ月のママより。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
後悔しても遅いですよね...
もしもの場合はもちろんよく考えるつもりです。

ありがとうございました。

補足日時:2014/01/14 22:11
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています