dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的な考えは捨てて読んでください。
また、罵詈雑言だけの回答や、別れを勧める回答は結構です。

私 20代前半
男性 30代前半
男性の嫁 20代半ば
私の友人且つ男性の不倫相手 20代前半

肉体関係のある男性から、妻子持ちを告白されました。
その時は驚きましたが、男性が色んな女性と遊んでいることを知っていたし、会話の中で「ん?」と思うことが度々あったので受け入れることができました。

男性が言うには、「嫁は遊んでいることを黙認している」とのことだったので、あまり深くに考えず男性の家に行きました。

男性のお嫁さんにも会いたかったし、お酒を作るのが好きだと聞いたので、作って貰いたくて行きました。
また、複数の不倫を黙認していると言っていたし、私の友人との不倫もお嫁さん公認でしたので、大丈夫だと思って行きました。

その日は、お嫁さんが外出していて、帰ってくるまで2人でただ寝て待っていました。

しかし、帰宅したお嫁さんは私が家に来ていることを知らなかったので修羅場になってしまいました。
びっくりし過ぎてその場では何も言うことができませんでした。

後で友人に聞くと、友人の不倫はお嫁さんが男性の携帯を見て、お嫁さん自身が会いたいと言ったから公認なんだとわかりました。
またその友人は、お嫁さんから会いたいと言われたことがきっかけで男性が既婚者であると知ったのでよかったんだと思います。

私の場合は、男性が既婚者だと知りながら家に上がり、お嫁さんは私の存在を知らず、出先から帰ってきたら知らない女が家にいる。という状況だから怒ったのだと思います。

そんな状況でも、「不倫でいいの?若いのにもったいない。」と、自分より私の心配をしてくれたので心が痛くもありますが、私も男性も関係をやめるつもりはないです。

今度公の場で会う機会があるので、そこでピリピリはしたくないですし、この後に及んでも、お酒好きの私からするとお嫁さんの作るお酒が飲みたくて仕方ないです。

対面状況が最悪過ぎてどう謝ればいいかわかりません。
謝ったところで関係を終わらせる気はないですし、言ってしまえば矢口真里状態だったのでどう足掻いても許して貰えそうもないんですが、とりあえずどう繕ったら今よりマシな状況に持って行くことができますか?

頭おかしいと思うでしょうが、私としてはお酒を作ってください。としか言いようがないです。
まぁ、こんな状況の不倫相手にお酒を作ってくれるはずはないですけど…。

A 回答 (5件)

個人的にはずうずうしいツイデに通ってしまうかと思ってるのですが、多少は良心の呵責が残されてるようなので・・・



正攻法として考えられる方法としては「奥さんにキチンと謝罪して、その男性との関係を解消して奥さんと友達になる」が手っ取り早い気がしませんか?
そうすれば人としても成長できる(浮気される側の気持ちが理解できる)かと思います

天に向かって唾を吐いたところで自分に降り注ぐだけです
自分の世界を狭めてるのは誰でもない自分自身である事に気付いてください

今流行の(人前でする必要はないですが)土下座でもしたらどうですか?


それにしても同時進行で友達とチ○コ姉妹になる事に抵抗が無いってプライドが無いというか思慮が浅いんですね
誰しも過去は消せませんし人生のリセットボタンもありません、この先この事が原因でaki-nagiさんが心から好きになった男性に嫌われたとしても自ら招いた事として受け入れて生きていってください


四十路のおっちゃんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

〉「奥さんにキチンと謝罪して、その男性との関係を解消して奥さんと友達になる」
という発想はありませんでした。

過去に私も浮気された側に立ったことはあるんですが、今の男性が遊び人で、お嫁さんも不倫を黙認しているとのことだったので、爪が甘かったというか、日が経つに連れ道徳に外れてると痛感しています。

〉それにしても同時進行で友達とチ○コ姉妹になる事に抵抗が無いってプライドが無いというか思慮が浅いんですね
お嫁さんが居ると知るまではプライドがあったんですが、知った途端「この人を手に入れるのは無理か」と悟りました。

恋愛経験はしてきましたが、肉体関係にまで至ったのはこの男性が始めてですし、つまるところ、不倫もチ○コ姉妹もこの男性が始めてです。
自分でも不思議ですが、遊び人だと知りながら(既婚は最近知ったことですが)こちらからアピールして返り討ちに遭った状態なので何とも言えません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/17 20:00

こんにちは



プレゼントをさし上げてはどうでしょうか?

「公認」の件は、旦那さんがそう言っても、
お嫁さんはそこまで割り切っているか怪しい気もしますが・・


ほんとに浮気公認であれば、
お酒作って欲しいのと、
旦那さんをお借りしてすみませんという気持ちで、
豪華プレゼントをなさると、奥様も悪い気しないのではと思います。

旦那に浮気させておいてでも、
給料を入れてくれて、
籍を入れておいたままにしてくれればいい、
というタイプの奥様なら、
即物的で、モノに弱い傾向があると思います。


自分では買わないような、高級品または高級消耗品がよいと思います。
愛人にもらったものであっても、
高級品や高級消耗品なら喜んで使うのではないかと思います。

逆に、愛人からもらった中途半端な価値のものが大量に家の中にある状態は
奥様の精神衛生上あまりよろしくないと思います。
    • good
    • 0

まあ、お金かな。



命の次に、或いは家族の次に大切なのはお金です。
口で言うことなどまともに相手なんかしていられません。

まして、酔っぱらいです。

少なくないお金を払ってくれるなら、少なくともお金を
払わなきゃならないことをしてる引け目、ってとこは通じます。

この文章からは、そもそも何で謝るのか、あなた自身が
理解しているように思えないんで。

それでも呑みたいというそのお酒には、麻薬物質でも
入ってるんかな?とか思っちゃうし。

つきあい辞める気が無い、ってことは、何を謝るのか
私には理解できません。

単に謝ることだけ考えるなら、やっぱ頭を下げて
お金払うこと、ちゃいまんのん?

その奥さんも、許してる訳じゃ無いと思うしね。
取りあえず、今は別れるわけにはいかん、て
奥さん思とるだけちゃうん?

そしたら、やっぱ、金無いんとちゃうんかな・・・・。

毎日のように通ってベロベロになって、エンゲル係数を
ゴバゴバ上げて、お金払いまくったらよろしおま。

それはそれで一つの人生やさかい、な。

と、私は思います。
    • good
    • 0

暇だったので真面目に考えてみました。



相手の奥様に会われるそうですが、
「つくづく失礼な女ですみません。」
と切り出してみてはどうですか?
貴女のやってることを一番端的に表すいい言葉だと思います。
    • good
    • 0

まあ、莫大な慰謝料を払い、浮気男と短い時を生きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!