限定しりとり

私の彼氏はホストをしています。
幼馴染で小さい頃から知っています。大人になってからひょんとした事で付き合い始めました。付き合って一年です。

一年ちょっと前まで地元の飲食店で一緒に働いていて、それから都内でホストをやると都内に行ってしまいました。最初は休みの度に彼氏がいるホストに通っていました。
少ししてから一緒に住もうと言われ私も都内に出て同棲しています。
彼氏の店の営業時間が変わった頃から店にはもう来ないでと言われました。去年の11月くらいに大ケンカをして携帯を見せてもらったところ、客とやっていたんです。チューしているプリクラもありました。
それからというもの、そのエースが都内で風俗を1週間くらい働いている間はその子とホテル住まい、家には着替えにしか帰ってきません。その子が地方に行くと毎日家に帰ってきます。
いたくもない奴と毎日一緒にいるしかないんだから今は我慢してくれ、誕生日が3月なので4月になったら全て終わるからそしたらお前だけを見るから待ってくれと言われます。
今は何も言われたくないと、、、せめて家にいる時くらい体も心も休せてくれと言われます。セックスも求めると眠いと断られます。
誕生日が無事終わるまではその子たちを囲わないとここまでしてる意味がなくなると。
ペアリングやお揃いのおまもり、休みの日は必ずその子といて旅行にも行ってるみたいです。
その子がいない日はストレス発散とパチンコばかりして私がたまに数万お金がないというので渡します。
借金を返すのに誕生日が重要だとそれを返す為に東京に来たんだと泣きながら言われました。
年末年始は一緒に地元に帰ってお互いの両親に挨拶に行きました。お互いの実家には何度も一緒に行っています。

私が泣く度に別れてくれても構わないと言われます。4月になってまだ好きなら戻ろうと。
我慢して待ってくれるなら今まで通り一緒にいれる時は一緒にいようと。
私は好きで別れられなくてまだこんな関係を続けています。

手紙を貰いました。
本当に好きなのはお前だけだから信じてくれ。不器用で傷つけてばかりで、これからも傷つけるし辛いかもだけど、4月になったら楽させるからという内容でした。

普段態度もなんだか疲れて冷めています。たまにカラオケ行ったり優しい時もあるんですが…

休みもその子と誕生日まではいるしかないみたいです。
私は全くお店には行っていません。
お金を渡すのも私が貸しといてあげると渡さなければ彼からくれと言われる事はありません。

本当に信じて待てば前のように戻れるのでしょうか。
それとも別れるべきなのでしょうか。

A 回答 (3件)

好きならば、相手が落ち着き、一段落したと言うまで待ち、


一段落ついたらば、何のために仕事をしているのか、質問者様を悲しませてまでする価値のある仕事なのか、地道に、二人で返済するのはだめなのか、聞いてみてはいかがでしょうか、疲れているとき、追われているときに責められても、人間ポジティブにはなかなかなれません。
もし可能であれば、それこそ三泊四日くらいで温泉に行き、携帯NGで脳内をリセットさせてなどetc...

答えを必要とするくらい、好きで、真剣に大切に思っていらっしゃるのではないでしょうか。

生意気だったらばすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか嬉しかったです。こうなってでもまだ話し合いの余地があると言ってくれた事が。彼も言っています。追い詰められていま何を言われても聞き入れられないと…。4月給料がはいったら旅行に連れてくからと言っていました。それを信じてその時にでもきちんと話したいと思います。やはり、どんな辛い気持ちでも昔からの情や好きな気持ちには勝てません。ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/17 15:38

>その子がいない日はストレス発散とパチンコばかりして私がたまに数万お金がないというので渡します。



職業がホストだからとか、そういうことは関係ないと思いますが、ギャンブルで浪費するくせに女性から借金するようなや輩が他人を幸せになどできるはずがないということは確信します。

あなたがその男性を養ってでも一緒にいたいと思うなら続ければいいし、そうでないなら別れた方がよいことは自明でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文お読みいただきありがとうございます。自分自身ですよね。
真剣に答えていただいて嬉しかったです!

お礼日時:2014/01/17 15:29

あたなが信じれるなら待っていればいいのじゃないですか?


第三者から見ると有り得ない事なんですけどね。
その彼と一緒に居ても待っているのは地獄だけだと思います。
というか、絶対に地獄しか無いです。
そもそも本当に好きな彼女ならお金を払ってまで店に来させない
ですよ普通。
そこに使うお金があるなら二人で楽しい事に使えばいいのに。
お金の為に好きでもない?その女と一緒に居るのでは?
なのにあなたからお金を借りるとか本末転倒ですよね。
嫌な女のとこに泊まって数十万、数百万もらってくるなら
まだしも……
その向こうの女にもあなたの事を同じ様に言ってますよきっと。
好きでもない女と……
100%別れた方があなたの為だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日そのような不安を感じています。家に帰ってくる時はその子から必ずモーニングコールがきます。私はしてくれとは言われないんですが(笑)真剣に答えてくださってありがとうございます!

お礼日時:2014/01/17 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!