【お題】動物のキャッチフレーズ

犬の散歩や宅急便の受け取りなどもできるような部屋着を探しています。ふわふわで激甘なやつやただのスウェットだと恥ずかしいです。

なにかいい案ありませんか?
ネットで買えるものだと嬉しいです。

ちなみに大学生女です。

A 回答 (1件)

こんばんは。



わたしはユニクロを愛用しております。
部屋着と近所のスーパーへの買い出し時はほぼスッピンで行きます。

知り合いのコ(高校生~30代)に会う事も多いですが、
誉められる事が多いのでおすすめです^u^

♪ヒートテックブラトップ
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078933

♪ロングワンピース
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078317

♪裏ボアパーカー
(※1~2サイズ大きめでゆったり着るとラクで中に厚着もできて重宝します)
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078944


スカートの下は、
よくある裏起毛の厚地のタイツや
ユニクロのヒートテックシリーズのタイツ&ソックスなどを愛用しています。


とにかくラクで可愛いにこだわって選びコーデしています!

スウェット、カットソーのロング丈ワンピース(またはスカート)は
足元が適当でも隠せる上におしゃれに見えるので重宝します^u^

ブラトップはですねぇ、本当に楽なんですよ。
家にいるときくらいノーブラで過ごしたいんですが、
やはり宅配の受け取りなど急な訪問時に困るので本当に大活躍ですwww

裏ボアパーカーはとにかくあったかいのとサイズが豊富で、
着ていると周りから可愛いと言われることがめっちゃ多いので特におすすめです♪

色やボアの感じが、ただのスウェットでだらしないという印象にならず
可愛いと思ってもらえる理由かなと思います。ついでに安いんで。
私は、レディースとメンズとそれぞれ持って愛用しています。

試着した結果、私は普段はSサイズなのですが、
レディースの場合はLを、メンズの場合はMサイズがちょうどよかったです。
ネットでのお買い上げの際に参考になれば幸いです。


お散歩時は、ブーツやソックス、マフラーやイヤーマフなどの
小物でおしゃれさを取り入れれば問題ないと思いますよ^u^

少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたところ、デザインも良く値段も安いので検討してみようと思います。回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!