アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クルーズコントロール、アクアマジック、他色々あるようですが、どこが、よかったですか?

A 回答 (1件)

老舗はブルーマーリンですかね。

パラオでマスメディアの取材の応対といえば大抵ここが選ばれるみたい。
芸能人との接近遭遇もあるかも。私のときは堀北◯希の直後で嵐の大◯くんがお忍びで来ていることをスタッフがそっと教えてくれました。

ボート6台持っていて行きたいダイブスポットごとに乗り分けます。
リピーターが多いけれど新しいお客だからって冷たくされるわけでもなくサービスは安定していると思いましたけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!