プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問ですいませんが、
電話オペレータの女性が可愛い感じだったら口説けるんですか?
どうやったら口説けるんでしょうか?

A 回答 (4件)

通販や、保険問合せ、金融関係、携帯関係などの


オペレータの仕事をしていたことがあります。

上記のような、オペレータでしたら、
口説くことはまず不可能だと思ってください。
あくまでも、電話を下さる方はお客様ですし、
会話はほとんどの場合録音されています。

また、業務に関係のない事や、
プライベートに踏み込んだ質問をしてくるお客様も
いらっしゃいますが、
正直迷惑以外のなにものでもありません。
オペレータはお金を貰い仕事で電話を受けています。
会話時間や、1件の会話が終了し次の電話を取るまでの時間など、
全てデータとして残ります。
給料査定にも関わってきます。
仕事以外の話を延々される。
ましてや口説かれるなどはもっての外です。
    • good
    • 1

回答NO2さんの言う通り、声と顔で一致するとは限りません。



例え、声が可愛い感じでも、顔が可愛いとは判断できません。ですから、声に騙されないようにして下さい。中には声が可愛く、顔が可愛いという人もいるかもしれないですけど、

頑張って口説いて下さい。
    • good
    • 0

声と顔は一致しません。



私は声ではかなり可愛くなれます。
仕事で電話を受けた後お店に来られた方が何人肩を落としたことか。

あからさまに残念そうな顔をして「声を聴いて期待していたのに」って言われたことさえあります

声には騙されないほうが良いですよ。
    • good
    • 3

僕の経験上、やめておいたほうがいいと思います。



電話で取引先と電話して可愛い感じだったので、実際に会ってみたら、
50代のおばちゃんだったことが多々あります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!