プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな実機のTVゲーム版のスロ・パチソフトを買って家で遊んだことある方へ質問ですが、
それ、おもしろかったですか?
何日くらいそのソフトで遊びましたか?
どんなに好きな機種でも、TVゲームだと1~2日でもうしなくならないですかね?(汗)

A 回答 (4件)

こんにちは。



私は『ルパン三世』のパチスロのゲームを買いました。
レバーとボタンが付いたコントローラーも買いました。
本物のパチスロをするお金が無い時は重宝しましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用のコントローラーがあるとまた違う味がでそうですね。
それだと当分楽しめましたか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 20:46

>>何日くらいそのソフトで遊びましたか?



30分。。。(汗

オートにしておけば勝手にやってくれるんだもん。何の楽しみもない。
オートにしなければしないで、実機のボタン押してる感覚なんて一切ないから切ないだけだし。。。


起動してオートにしない状態で少しぽちぽちしてたら、何か違う。。。
感がして、オートにして画面効果見てたら寝てました。


その後、二度と起動してないですね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。
私は、せめてワンボタン設定で遊びましたが、
やはり眠たくなりましたね。(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 20:45

かなり前ですが、北斗の拳のパチスロ買いました。


面白かったですが、1週間で飽きました(^^ゞ
すべての演出見たら、もうどうでも良くなってw
すべて自動なので、見てるだけだし・・・・

今はネットでやっています。
こっちの方が他の機種も選べますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり早い時期に飽きるみたいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 20:44

昔のあまり精巧なものではなかったが、しばらくは時間つぶしになりました。


しかし、やはり勝ち負けがお金に繋がらなければ、すぐに飽きてしまいます。
結局は賭博ですから、勝って賞金が手に入らなければ意味ない。
その代り、負けても損をしないので真剣みも起きない。

本当にお金をかけるようなシステムが有れば、真剣になって面白いかも。
当然、法に触れるので闇になるでしょうが、私が知らないだけで何処かに有るのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくは時間つぶしになっただけ良かったですね。
闇サイト、あるんでしょうかね。(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/21 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!