電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TVゲームをやるメリットって楽しい以外に何か有りますか?

A 回答 (4件)

自分は金欠で友達と外で遊ぶ事を控えてる時にゲームって良いなと感じます。



自分がやりたい時に遊べますし、オンラインゲームではゲームを通じて友達も沢山できました。なので外で友達と遊べなくても、家の中で友達と遊べる最高のコミュニケーションツールだと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/16 07:37

個人的には楽しいと思えるのならそれを超える利点は不要ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/16 07:37

内容にもよりますが、オンラインゲームなどでは、その中だけの友人ができたりしますね。


ゲームに限らずですが、趣味を持つことは人と関わる幅を大きく広げると思います。
参考にしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/16 07:38

知育

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2021/12/16 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!