プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正義の味方の決まり文句もいいけれど、どうもシラケてしまうものが多いように思います。
で、この際大悪党になったつもりでほざくのも、結構ストレス解消になるかもしれません。

あなたは、大悪党になって、どんなセリフをほざいてみたいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

貴様ではこの俺には勝てんよ。

(ドヤァ)


この台詞書いてて思いました。「あなたさま」だよねぇ・・・・
時代は変わるもんだ・・・・


貴様ごときにィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴様ではこの俺には勝てんよ・・・大悪党の貫禄?十分ですね~
まあ、「あなたさま」と敬語で言うのも、更に怖さが増すかもしれません。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:51

「Oh! No! Mr.Brain」


「おの~れ、おのれガッチャマン!」
「目がぁ、目がぁぁぁぁ」

1番、2番は子供の頃の記憶で何故か強く残って居る物
3番目はネタ(ぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガッチャマン」にも、大悪党の魅力的な?ほざきがありましたか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:49

こんばんは



だははははは
これで世界中の
美女バニーは俺のもんだァーべらんめぇーぃ
・・・
失礼しました。(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大悪党になっても、本質の欲望は変わらないようで。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:48

「秘書がやった、私は知らない」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「秘書がやった、私は知らない」・・・大悪党というか、いささか情けない悪党ですけどね、実際(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:47

汚染水はコントロールされてるぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚染水はコントロールされてるぞ・・・そんないい加減なことを平然と公言するのは、相当な大悪党ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:45

ルールは私。


逆らう奴は即抹殺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「俺がルールブックだ」という、プロ野球審判の二出川さんの名言がありましたが、大悪党なら格段に迫力がありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:44

 俺の物は俺の物。

お前の物も俺の物。 断る権利だけ残してやろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断る権利だけ残してやるところに、一抹の優しさが残っていたりして?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/22 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!