プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
さっそくですが、見た目は無色なのに、
唇に塗ると淡い色がつくという魔法のような
リップを探しています。
どんな情報でもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

DHCのフレッシュリップカラーの、カメレオンはどうでしょうか?


URLをご参考下さい。

参考URL:http://www.dhc.co.jp/shop/skin/index.html
    • good
    • 0

ブランドなどの口紅の情報ではないのですが、普通のリップクリームで


色が付く感じのもので良かったら下記のURLを参考にして下さい。

近江兄弟社から出ているリップクリームです。
だいたいどこのドラッグストアでも置いてあると思います。
お値段も安いので気軽に試してみては?
私も買ってみました。

参考URL:http://www.kenko.com/product/item/itm_7741091072 …
    • good
    • 1

アナスイにリップティントというのがあって、見た目は透明で、塗るとその人の唇の色によって薄いピンクや赤に変化するらしいです。

多分ルージュジャーの001番のことだと思います。友達が持っていましたがとてもかわいかったですよ。。
    • good
    • 0

緑色なのに塗ると赤いとかなら…(ハワイのお土産に貰ったことがあります)


http://www.cecile.co.jp/p/cad/6/
http://www.jupon-cosme.co.jp/hp/itiran/rip.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!