アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮にどちらも美少女だとして。
もともとA~Bカップあるかな?くらいの貧乳と、
Eカップだけどシリコン、だったら
世の男性は、どちらがマシなのでしょうか?

切実に聞きたいです。
もし、前者の方がマシ!な方がいましたら
ちなみに、どういう子が好きですか?
身長151cmで貧乳で、年上好きだからか、ガチロリと言われ
クラスでネタにされて嫌です…。
男性の意見が欲しいです!! 秋。

A 回答 (14件中1~10件)

男性の趣向なんて人によってまちまちです。



男性がみんな巨乳好きかと言えば、決してそうでは無くて、逆に貧乳好きな男性だって沢山いますよ。

それに、胸のカップの大小で女性を好きになる事も無い訳ではありませんが、それよりもそれぞれの女性の持っている魅力によって好意をもって、好きになった女性が結果として巨乳であったり貧乳であったりするのです。

貴女が身長151cmで貧乳であっても、貴女自身に身長や胸以外の女性としての魅力があれば、いくらでも貴女を好きになる男性は居ます。

身長や胸の大きさに拘りすぎて、委縮して生きて行くよりも、それ以外の自分自身の良い所を伸ばして、明るく伸び伸びとしている方が女性として魅力的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい…。今まで、恐縮ですが、小さい頃からけっこうモテてきました。
でも、胸はティッシュ詰めたりして、なんとか誤魔化してました(;_;)
これからは、もう少し堂々としていこうと思います。

お礼日時:2014/01/24 16:06

>どちらがマシなのでしょうか?



どちらが「マシ」ではなく、積極的にA~Bカップのオッパイを選びます。
別に私の好みがA~Bカップという事ではなく(私の理想はD~F)、「偽乳」と「天然」なら選択の余地はありません。

やはり「天然」に勝るものはありません。

それに、女性はあまり実感が湧かないと思いますが、A~Bだとしてもそこは言っても「オッパイ」。
身体の他の部位に比べてもダントツに柔らかく、フワフワのスベスベで最高の触感なのです。
そこに可愛い乳首がちょこんと乗っかっているのも最高のビジュアルです。

ところが偽乳は、起きているときはともかく仰向けに寝ると不自然に隆起していて、下品な表現で恐縮ですがSEX中の「揺れ」がいかにも「嘘くさい」んです。
そうなるともうダメ。
全てが嘘くさく、触ったときの感触も何か違和感を感じてしまうんです。(実際はそれ程変わらないのかもしれませんが)

正直、男としてはその「偽っぷり」がなんともシラケるんですね。
なので、オッパイ星人を自認する私としては

「たとえどんなに貧乳でも天然に勝るもの無し」

と言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても分かりやすく、いちばん納得できました!
自称オッパイ星人のお兄さんにそう言われると、
安心します。

お礼日時:2014/01/24 16:02

偽物なんて見てるだけで十分さ(笑)



劣等感丸出しで工事するぐらいなら、ひんぬーで堂々としてる方がいいに決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
そっかぁ…。
安心しました、ありがとう!

お礼日時:2014/01/24 15:50

 たとえ小さくても本物がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございます!
そっかぁ…。安心しました。
そういってくれる男性に出会いたいものです(^ν^)

お礼日時:2014/01/24 13:12

個人的な意見ではAの天然貧乳でかまいません。



が一般的にはBの方がなんだかんだ言って好まれるでしょう。

整形に対してのイメージが最大の焦点になりますが、以前に比べたら整形に対する偏見も減りましたし今後もっと減るでしょう。
特に顔以外の部分整形には寛容ですね。

仮に整形して大きくした場合のメリットは今のあなたより確実にモテたり見た目の部分でイメージ向上するので面接試験などでも有利になったりします。
衣装を着た時にジャストフィットするとゆう女性的な意見のメリットもありますね。

別に整形をオススメするわけではないですが人生観が激変しますよ。
整形ではないですが私は事故により偶然にもコンプレックスの部分を軽く手術して見た目が変わって激変した経験がありますので。

整形のデメリットはメンテナンスを何年かごとにしなければいけないのと、整形を嫌う人がいる事くらいかな。

私はAでも良いとゆうのはおっぱいの大きさが性的に重要でないからです。
あとありのままのあなたでイイと思ったりするからですね。

少数の貧乳好きのマニアもいますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
ありのままがいい…かぁ。
日本ではまだまだ、豊胸はイメージ悪いですよね。
ご意見がきけてよかったです。

お礼日時:2014/01/24 15:58

こんにちは。



私はもちろん、天然Aカップです。

もともと、貧乳好きの私にとって、天然でもEカップは無理です。


男性でも、巨乳好きばかりでは無いですよ(笑)

男性10人集まれば、大きいのはダメ…と言う男性は、2~3人は居ますよ。
でも、巨乳好きな男性は確かに多いですね。

何故って聞かれれば、やはり貧乳って、年をとっても垂れないですよね~。

それって、魅力だと思います。
一人の女性を生涯思って行くなら、体型も変わらない
(シワは増えますが^_^;)のは、嬉しいですよ。

ただ、好きになってしまえば、どちらでもOK!
でも、整形はいやですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!垂れません!そもそもついてないから(笑)
ながく一緒にいることを考えると、確かにそうですよね…。
ちょっぴり、じーんときました。
回答ありがとうございました(^-^)(ハート)

お礼日時:2014/01/24 15:56

貧乳好きなので 貧乳がいい♪



でも 好きになっったら乳は
巨乳でも貧乳でもどっちでも良いかなw

A~Fとさまざなな子と付き合った事あるけど
結局は感度だよ(違w
もとい・・・・身体じゃなく性格だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乳好きなんですか!?
貧乳の方が感度がいいとかなんとか、聞いたことあります(笑)

ありがとうございました☆

お礼日時:2014/01/24 15:54

私の今までの彼氏に聞いたことがあります



ハッキリ言って、シリコン乳は100年の恋も冷めるって言ってました。

AV女優でもシリコンは1発でわかると言ってましたし

触れば100%バレるって言ってました

天然Aカップ、BカップはDやFには劣りますが

シリコンおっぱいには絶対負けてません



もう1度いいます。豊胸乳は100年の恋も冷めるそうです



やりたいなら、結婚してから旦那様を説得して


自己満足で豊胸すればいいかと


でも、周囲には100%バレますし情けないですよ^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
女の方からの彼氏さんにきいたアドバイス、とってもためになりました。
さわったら、モロバレですもんね。
どうもありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2014/01/24 15:52

A~Bカップでも本物のおっぱいの方が良いです!どちらも美少女(自分のタイプ)ならAカップでも全然問題ないです。

    • good
    • 0

自分は貧乳好きなので、A~Bカップのほうが断然いいです。


ホントにペッタンコでも全然OKです!
正直、大きいのは圧迫感があって嫌いです。

身長も低い女性のほうが好きです。
低いほうが可愛いですし、なにより守ってあげたくなるので大好きです。

なので質問者様のような女性は、もろにタイプです!
身近にいれば間違いなく口説いちゃいますね。

美少女かどうかは気にしません。
俗に言う地味顔も、自分は好きです。

天然か整形かは、あまり気にしませんね。
整形は、より良く見られたいと思う気持ちや、コンプレックスを克服するためのものですから
努力した結果なわけですよね?
本人の努力なんですから、化粧をしたりダイエットするのと変わらない気がします。
極論から言えば、性転換手術等を受けた方でも、全然問題ないですね。
むしろ、気にするほうがおかしい気さえします。


結論は、貧乳で小さい女性は大好きですが
天然か整形かは気にしないということです。
こういう人間も世の中にはいるのでご安心を!
からかわれても、気にすることないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事