プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮にどちらも美少女だとして。
もともとA~Bカップあるかな?くらいの貧乳と、
Eカップだけどシリコン、だったら
世の男性は、どちらがマシなのでしょうか?

切実に聞きたいです。
もし、前者の方がマシ!な方がいましたら
ちなみに、どういう子が好きですか?
身長151cmで貧乳で、年上好きだからか、ガチロリと言われ
クラスでネタにされて嫌です…。
男性の意見が欲しいです!! 秋。

A 回答 (14件中11~14件)

 たとえ小さくても本物がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれて、ありがとうございます!
そっかぁ…。安心しました。
そういってくれる男性に出会いたいものです(^ν^)

お礼日時:2014/01/24 13:12

偽物なんて見てるだけで十分さ(笑)



劣等感丸出しで工事するぐらいなら、ひんぬーで堂々としてる方がいいに決まってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました☆
そっかぁ…。
安心しました、ありがとう!

お礼日時:2014/01/24 15:50

>どちらがマシなのでしょうか?



どちらが「マシ」ではなく、積極的にA~Bカップのオッパイを選びます。
別に私の好みがA~Bカップという事ではなく(私の理想はD~F)、「偽乳」と「天然」なら選択の余地はありません。

やはり「天然」に勝るものはありません。

それに、女性はあまり実感が湧かないと思いますが、A~Bだとしてもそこは言っても「オッパイ」。
身体の他の部位に比べてもダントツに柔らかく、フワフワのスベスベで最高の触感なのです。
そこに可愛い乳首がちょこんと乗っかっているのも最高のビジュアルです。

ところが偽乳は、起きているときはともかく仰向けに寝ると不自然に隆起していて、下品な表現で恐縮ですがSEX中の「揺れ」がいかにも「嘘くさい」んです。
そうなるともうダメ。
全てが嘘くさく、触ったときの感触も何か違和感を感じてしまうんです。(実際はそれ程変わらないのかもしれませんが)

正直、男としてはその「偽っぷり」がなんともシラケるんですね。
なので、オッパイ星人を自認する私としては

「たとえどんなに貧乳でも天然に勝るもの無し」

と言えるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
とても分かりやすく、いちばん納得できました!
自称オッパイ星人のお兄さんにそう言われると、
安心します。

お礼日時:2014/01/24 16:02

男性の趣向なんて人によってまちまちです。



男性がみんな巨乳好きかと言えば、決してそうでは無くて、逆に貧乳好きな男性だって沢山いますよ。

それに、胸のカップの大小で女性を好きになる事も無い訳ではありませんが、それよりもそれぞれの女性の持っている魅力によって好意をもって、好きになった女性が結果として巨乳であったり貧乳であったりするのです。

貴女が身長151cmで貧乳であっても、貴女自身に身長や胸以外の女性としての魅力があれば、いくらでも貴女を好きになる男性は居ます。

身長や胸の大きさに拘りすぎて、委縮して生きて行くよりも、それ以外の自分自身の良い所を伸ばして、明るく伸び伸びとしている方が女性として魅力的ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい…。今まで、恐縮ですが、小さい頃からけっこうモテてきました。
でも、胸はティッシュ詰めたりして、なんとか誤魔化してました(;_;)
これからは、もう少し堂々としていこうと思います。

お礼日時:2014/01/24 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事