これ何て呼びますか

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

あきかでーす(笑)
みなさん「木工細工」に興味ありますか?
私は、子供が幼稚園生のとき、バザーに出す作品などを作ったことがあります。
かまぼこの板とか家にある端材で、色々作りました。

他にも、手芸・陶器・ガラス細工・布製品・粘土など
何か得意なものとか興味あるものはありますか?

そんなもの興味ない人は自由帳です\(^▽^)/





ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ۩۞۩ஜ
あきか☆

「みなさん「木工細工」に興味ありますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

電動の糸鋸盤があるので、


たまにこねこねとあれこれ作ってます。

木工細工より、小屋とか納屋とか
そういう大物のほうが得意ではありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/26 21:23

色々造りましたよ♪



細工というより大工ですけどw

見た目はどうでもいいんですけどサイズにこだわるので、家具など自作してます。

仕事部屋のパソコンデスク、コレクションボード、プリンター台、ウッドデッキ(12畳)、パーゴラ(屋根・可動オーニング付)、物置(2畳)、小屋裏部屋などです。

粘土系ではフィギュアをちょっと造りました。昔やってた世界名作劇場のキャラとかディズニーとか。
    • good
    • 0

大型ばかりです。



パソコンデスク

オディオラック

食器棚

洋服のロッカ-

椅子

猫の小屋

猫の食事台

家具はみな手作り
    • good
    • 0

love_pet2さん、こんばんわ。




去年行った箱根の寄木細工に興味を持っています。また、ガラスの江戸切子細工や薩摩切子細工に興味を持っています。個人的には薩摩切子の方が豪放で大胆なデザインでそこが気に入っていますが、しかし、これは私の偏見ですが、ただ、ガラス細工は西洋の方が上手だと思いますが、陶磁器はやはり、日本や中国の方が優れていると思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!