アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ20店くらいあります。

どれがよく当たる店なのかを知りたいです。

皆さんの経験から、良かったと思える占いの店を教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

行ったことはないのですが、


いつも行列ができているのが悠先生のところですね。
http://www.fmstelrch.com/ranking/local.html

あまみの占いも評判はよろしいようです。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

有難うございます。

石切駅前の悠先生のところへ行ってきました。
でも、男性ではなく女性でしたよ。男性の悠先生はまた別にいるんですか。
あまみの占いにも電話して聞きましたが、残念なことにもうお亡くなりになったとのことでした。

3月中に、心斎橋にある一番当たるとの占い師に観てもらいます。

お礼日時:2014/03/03 04:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!