dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

盗撮器を家の外に仕掛けたとしてそれで家の中は見れますか?

A 回答 (2件)

盗撮器の使用が違法行為ですから、ここでは禁止行為となり、お答えする事は出来ません。


この質問そのものが削除されるかと思います。
(削除する時にいちいち通知しなくていいからね>OKWave)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日昼過ぎぐらいに家の敷地内(裏庭)を小学生ぐらいの男性が二人でボソボソ言いながら家の敷地内(裏庭)で何かをしているような素振りでした。注意しようと思ったのですが怖くて出来ませんでした、カーテンから覗いてたのですが、なんだか怪しいなと思って。

小学生と言えど不法侵入ですよね?

お礼日時:2014/01/30 19:13

防犯カメラを設置すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!