電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1) アンパン
(2) 食パン
(3) チノパン
(4) ジャムパン
(5) コテンパン
(6) フランスパン
(7) その他

ちなみに私は(7)で折半が一番好きです。

A 回答 (13件中1~10件)

このサイトですから 「回答ルパン」 に決まってるでしょ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっつぁ~ん!

まてまてぇ~ ルパ~ン!!

回答ルパンが来るとは流石ですw

ありがとうございました^^ノ

お礼日時:2014/01/31 22:04

>次のうち何パンが1番好きですか?



(7) その他 ⇒ カトパン こと加藤綾子嬢

それはもう文句無しに可愛い、数多の美女がひしめく女子アナ界に於いて、私が選ぶぶっちぎりのNO1.。
何やら小泉進次郎氏との噂があるらしく、真偽の程は不明としても悔しいが御似合いのお二人、それでも彼女を応援する健気なおっさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ(゜ロ゜屮)屮 まさかの女子アナ2人目!w
カトパンも女子アナの中でも群を抜く1人ですよね。
交際報道は真意不明でしょうが、
温かく見守ってあげられる優しいおっさんですね(オィw

はい、すみません┏o ペコリン
ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/01 08:29

(7) 3班です



私は今2班ですが、3班のほうが仕事が丁寧

トレードして欲しいっす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3班!! 全員至急〇〇まで集合!
「イエッサー!」
ダダダダダダダダ・・・・・。(`Д´)ノビシッ!


というイメージしか湧きませんでした(笑)

お礼日時:2014/02/01 08:25

こんばんは。



(7) その他

こういう ↓ パンがいいです。
「次のうち何パンが1番好きですか?」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トトロだぁーーーー(◎´▽`)

これ中身入ってるんでしょう(笑)

ってか、どこから齧ろうか迷っちゃいません??

回答ありがとうございます^^

お礼日時:2014/02/01 08:22

★アヤパン




あの顔、好きだなぁ…

あの素直な歌声、好きだなぁ…

リアクションの爽やかさは、八木亜希子に負けるけど…


No.1女子アナだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤパン! そうくるとはΣ( ̄Д ̄ノ)ノ!

同性から見ても可愛らしい女性だと思いますb

とってもお好きなんですね( ´艸`)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/01 08:20

あっ!(笑)


どうも( ̄▽ ̄)ノ


(5)ですね!

猫の愛くるしい表情や仕草に、コテンパンに打ちのめされるのが好きです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!
どうも(笑)
猫にコテンパンにされたいだなんて、流石根っからの猫好きですね~(^-^)
猫パンチに猫キックでノックアウト!
えっ違う?(笑)

お礼日時:2014/02/01 00:07

(4)ですかね



イチゴジャムがすごく好きなんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イチゴシャムは甘くて美味しいですね(^q^)
何だかお腹が空いて.....
あ、いや、何でもないです(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/01 00:01

(1) !



甘い餡子がたまりません^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか久しぶりにちゃんとした食べ物の回答を
見た気がしますw

餡子が好きなのですね^^
私は食べられないので、羨ましいです(*`・з・)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/31 22:05

 


(7)メロンパン
 
「次のうち何パンが1番好きですか?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この独特な形・・・一目惚れしそうです(/∀\*)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/31 22:03

7 メイドインジャパン



特に、うめぼし、らっきょう、うなぎ、等の食べものは。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ来ちゃいましたか(笑)
とてもじゃないけど、嫌いとは言えません><;

しかし斬新なメニューですね。。。
梅干し in らっきょう in うなぎとは(オィw 

失礼しました┏o ペコリン

お礼日時:2014/01/31 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!