電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(1) アンパン
(2) 食パン
(3) チノパン
(4) ジャムパン
(5) コテンパン
(6) フランスパン
(7) その他

ちなみに私は(7)で折半が一番好きです。

A 回答 (13件中11~13件)

(7)短パン



夏は、コレ!今は、さむい、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそう答えるからには
今も短パンをはいて外に出かけて・・・
((´・ω・`;))ブルブル・・・

回答ありがとうございました!
風邪引かないでくださいね(笑)

お礼日時:2014/01/31 21:01

(7)ショパン  かな~



まじで(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショパン!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ

なんと渋いお答え・・
いやしかし! パンには違いない!
クラシックがお好きなんですか?(o・ω・o)

回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/31 20:27

小学生の甥っ子に「食べられないパンは?」と聞かれたので


「パンパカパ~~ン♪」って言ったら却下されました(^_^;)

こちらではOK頂けますか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか和やかな雰囲気が浮かびました^^
もちろんOKですよ!
私ならその後で続きを口ずさんじゃいそうです(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/31 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!