プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!

GW中にマザー牧場へ行きたいと思っています。

子供無しの20代前半の夫婦なのですが楽しめるでしょうか?
GWは混みまくりで楽しめる物も楽しめないでしょうか?

色々なイベントがあるようですがお勧めだったもの、失敗だったもの、感想があれば教えてくださいませ。

A 回答 (4件)

美味しいアイスが食べたいとか、羊の行進が間近で生で見たい。

動物が好きと言うのでしたらそこそこ楽しめると思います。(羊の毛狩りショーは面白かったです)
でも、着くまでにぐったり。動物臭さにがっくり、人の多さにうんざり…
ジンギスカン、大人は「うーんまあまあかな?」特別美味しいというわけではなく、まずいと言うほどではない。(子供には完全拒否されて、3人前を大人2人で平らげました。野菜は食べきれないほどついてきますよ。)
ソフトクリームは、牛の乳搾りの近くで食べてくださいね。ほかの場所のアイスは市販の「ソフトクリームの素」みたいなやつ使ってますから。

千葉県民なので、何度か行きましたが「シーズンじゃない」から行く所だという認識です。
GWの内房方面は軽く見ないことですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は動物大好きです(^^)羊。楽しみにして行きます。
動物の臭いは忘れてましたがそうですよね。
きっと臭うんでしょうね。人ごみやはり凄いのですね。

ソフトクリームの場所のお話。参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/01 20:06

こんにちは★私は2月くらいに行きました。



かなり久しぶりに行ったのですが、印象としてはものすごく景色が綺麗なところです。
天気がよければ、本当に最高な気分になれます。
遊園地とかと違って乗り物で騒いだり、派手なショーなどはありませんが、お二人でのんびりされるのにはいいところだと思いますよ!
時期がいいと花があちこちで咲いていて、それもステキみたいです。

サークルの旅行で行ったので、野原のようなところで走り回ってばかりでイベント等についてはわからないのでスミマセンm(__)m
動物たちもみんな可愛かったですよ!…ニオイもなかなかのものでしたが(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!今日行ってきました!
本当に景色が奇麗でした(*^^*)
坂が多くてけっこう疲れました~。動物も可愛かったです(^^)ニオイは牛以外は大丈夫でした♪
ソフトも美味しかったです♪

お礼日時:2004/05/02 22:25

スタッフの対応に注意。


みんながみんなそうだとは思いませんが、
約一名、とても尊大な態度の奴がいました。
きっとアルバイトかなんかだと思いますが、後日匿名メールで注意喚起したところ、
『本人と思しき者には厳重注意しました、申し訳ありませんでした。』
というメールの返事が届きました。
きっと他にも問題を起してた奴なのでしょうね。

もし同じような奴がまだいたら、ここの経営の体質的なものなのかも。

羊のショーが結構本格的でした。
乗り物は子供向けです。
牧場内をブラブラするだけでも気持ちいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく行ったのに一人のスタッフに嫌な思いをされてしまったのですか、残念でしたね。

お散歩は大好きなのでブラブラを楽しんできます。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2004/05/01 20:03

こんにちは。


マザー牧場へは2度ほど行ったことがありますが、どれも時期外れです。GWや夏休みなど、「絶対混む!」という時期はわざと外していました。
いわゆるデート状態だったのですが、豚ちゃんのレースは面白かったです。
他にもいろいろなイベントがあるようですが、私たちが行った時間帯はちょっと遅かったようですでに終わっていました。
あとは、アイスクリームは美味しいです。
ジンギスカンはお好きですか? 味はまぁまぁだと思います。

ご存知だったかもしれませんが、マザー牧場のアドレスを載せておきました。

参考URL:http://www.motherfarm.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございます!

豚ちゃんレースが楽しめたのですね。メモします。
ジンギスカンは食べた事有りません。まぁまぁなお味ですか~。ではあまりお腹を空かして行かない方が良いですかね。
アイスは是非食べます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/01 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!