アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。

付き合って8ヶ月の彼氏がいます。
その彼氏の両親(母親)とは電話でしか
お話したことがなく・・・

そしてバレンタインなのですが
何か渡した方がいいのでしょうか?
手作りか・・・既製品か・・・

また2月12日が彼氏の誕生日なので
その時の方がいいのでしょうか?

一言「もし良かったら
みなさんで 食べてください」的な
メッセージも付けようかと
思っているのですが・・・どうでしょう?

A 回答 (2件)

 要らないと思います。


 付き合ってまだ間もないし、日本の盛り上がりはビジネス的なイメージ戦略なだけですから。
 
 バレンタインじゃなく彼氏の誕生日にお邪魔する時に手土産くらいは~と考えるのは結婚まじかな人だけです。

 その際にもメッセージも要りませんよ。きちんと挨拶すれば良いだけです。

 私が息子のGFから何か貰うなんて・・・・想像は出来ませんが、要りません。
 あ、貰わないからって点数下がるってことはないですから・・・・。気にしないでください。
 多分、殆どの人がそう思うはずだから・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

初めての彼氏でスゴく悩んでいて・・・
だから もちろん こういったことも
ハジメテなので悩みまくりです。

正直、彼氏の両親には好かれたいという
気持ちもあって・・・悩んでいました。
今回はVdもBdも お家に お邪魔する予定は
無いので・・・笑。止めておきます(_ _)

お礼日時:2014/02/03 16:04

おいくつ?


結婚考えてる年齢?

もし 結婚考えてる年齢・付き合い じゃなきゃ
特に何もする必要ないよw

ただ・・・14日前後に 彼氏の家に遊びに行くのであれば
皆さんで・・・的な感じで 2~3000円程度の物を
持って行くと良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

年齢は お互い19歳です。

お家に遊びに行く予定も無いので
今回は止めておきます(_ _)笑

お礼日時:2014/02/03 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!