プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の母が私の彼氏にバレンタインをあげると言ってチョコを買って来ました。
娘の彼氏にチョコをあげる母親ってどう思いますか?
私はそこまで関与して欲しくないです。
男性の方はどう思いますか?彼女の母親からバレンタインっていいですか?悪いですか?

母親の立場の意見と男性の意見が聞きたいです

ちなみに私は22歳で母親は49歳です。
母親は彼氏と2回会っています。

A 回答 (9件)

男性の方はどう思いますか?


彼女の母親からバレンタインっていいですか?
悪いですか?
 ↑
いいんじゃないですか。

茶目っ気があって、可愛いお母さんだ、と
思います。




母親の立場の意見と男性の意見が聞きたいです
 ↑
人によるでしょうが、ワタシは
こういうのは大好きです。
    • good
    • 1

いいと思います



ある意味お祭りなので
おいしそうだったから買ってきた、みたいな気持ちだと思うので
    • good
    • 1

私はお母様の立場ですが、


あなたの彼氏を気に入っていて、その気持ちを彼に伝えたいと思われたと思います。「娘をよろしく」という意味もあるはずです。

私の娘も結婚していますが、そのお婿さんにも毎年チョコを送っています。
「喜んで食べてる」と言って、娘も嬉しそうです。
    • good
    • 3

母:(義理の)息子のように見ていてかわいいと思う


あなた:女性のライバルだわ!

実にそれぞれの女性の心境を表していると思います。
ちなみにお母様の感情には(娘のことこれからもよろしくね)という意味も含んでいます。




普通ならねw
    • good
    • 1

誕プレも義理チョコも娘の彼氏に普通にあげますけどね。

なにか問題でも?
    • good
    • 2

いいんじゃないですかね、


好意で、いただけるなら^_^
親子から公認でチョコレート二つ^_^
モテモテですね
    • good
    • 1

親子丼?お母さんデリカシー無いと思います。

    • good
    • 1

バレンタインのチョコは、お菓子屋の陰謀です。


深く考えなくてよいと思います。
多感な時期は、バレンタインのチョコを深刻に
考えますが、ある程度の年齢になるとチョコを
いくつもらったか、を、気にします。
    • good
    • 1

お母さん、ちょっと勘違いしているみたいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A