性格悪い人が優勝

サンフランシスコに行ってお土産にギラデリチョコを買ってきましたが,会社で気前よく配ったら足りなくなってしまいました!(^^;)情けない! どなたか東京でギラデリチョコが買えるところご存知ありませんか?「ソニプラ」とかにあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

こういうことよくありますよね。

私はギラデリチョコが載っているかはわかりませんが、海外旅行に行く時はJTBがやってる「お土産カタログ」をよく利用します。サイトを見たのですがアメリカのおみやげにどういうものが載っているかはわかりません。が一度お近くのJTBか下記にメールしてカタログ取り寄せてみたらどうでしょう?

参考URL:http://www.14days.ne.jp/pgm/u_ins_catalogue_orde …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。それはいい手ですね!ありがとうございます。あらゆる輸入食品屋をあたりましたが季節柄,チョコの品揃えはなくて・・・。

お礼日時:2002/08/05 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!