dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他県民の方はどう思いますか?

A 回答 (7件)

大笑いします。

    • good
    • 0

すぐにでも住民票を群馬県に移して引っ越します。

    • good
    • 0

グンマー!


(^0_0^)
    • good
    • 0

神にも色々有りますね。


疫病神やら貧乏神やら。(笑)
質問は単に「神」としかありませんので、何の神なのか判ったところでどう思うか違ってくるでしょうね。
実は苗字が「神」だったりして。(笑)
    • good
    • 0

神がどこの県出身でも、社会は動きます。


下らない・戯言でしか。!
    • good
    • 0

信じられません。

    • good
    • 0

神ということは、県民はすべて善悪の区別が出来て達観した境地に達してると思います。


県民たる神が、お互いに諍いを起こしたり犯罪を犯したりするはずはないと確信します。
そうなると、当然群馬県内の犯罪はゼロになるはずですから、安心・安全に住める県として移住すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!